ネクロマンサァァー [銀魂]

鉛筆画.jpg
攘夷二人の鉛筆画載せました

今日は雨でしたね[雨]

てか今日はよりぬき銀魂さんでしたね[晴れ]
いやっほーいヽ(^o^)丿

・・・・とか言いつつ学校の補習で見れませんでした・・・(=_=)

再放送ですが、アニメ最初から見てたわけでないんで楽しみなんすよ・・

まあ、マンガはコンプリートしてるんで、話はわかるんですが。。


お通ちゃんだったそうですねー・・いもから聞きました

まあこんなこと言ってますが、HDに撮ってるので明日ゆっくり鑑賞しますww


てかCDどうしよう・・・・・買おうかな・・・・・・買わんとこかな・・・・どうしよかな・・・・

うん。買おう


てかお通ちゃんには悪いが早く祭りの回が見たいwww

どーーーーんの瞬間www高杉wwwそして会話[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

EMI

コメントいただきましたオタ★日記のEMIです^^*
この度はコメント有難うございました!
自分のブログにも返信させていただいたのですが、せっかくなのでお邪魔させていただきました…済みまs(汗)
絵がとてもお上手なんですね!羨ましいです!!
私も最近ちょっと銀魂のキャラを練習してるのですが、全然上手く書けないので何かコツとかあれば教えてほしいですww
あと来週のよりぬき銀魂さん、私も動乱編以前は銀魂を見ておらず、当然録画もしてなかったので、高杉好きーとしてこの度の再放送は本当に嬉しいことこの上ないですっo(><)o
早く見たい+楽しみですね!!
ではでは、また機会があればいつでも遊びに来てくださいm(_ _)m↓
by EMI (2010-05-11 22:23) 

賀茂なす

ありがとうございます!!
めっさうれしいです!!(*^^*)/wwいやっほーいww
絵に感想もいただけるなんて・・・・(;_;)ほんま感謝です・・・
うーん。。コツ・・・コツ・・・
・・・・こつこつ描くことですねヽ(^o^)丿
・・・・・すいませんwww言いたかっただけですww
ぜひEMIさんの絵もみてみたいです(*^o^*)
よかったらまた、うpしてください。。

私も高杉すきです・・攘夷メンバーが好きです・・ww
ぜひぜひ、また遊びにいきます!!!
そして、コメ書きます!!
またしゃべりましょうwww


by 賀茂なす (2010-05-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日のむヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。