祭りがあるってきいてよォ [銀魂]

昨日途中まで書いて、眠気に負けてしまった記事です
バーン.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「過去から目ェそらして、のうのうと生きてるてめーに・・牙をなくした今のてめーに 俺達の気持ちはわかるまいよ」

ポタ・・

『!!』

「高杉よ」

「見くびってもらっちゃ困るぜ」

「獣くらい・・俺だって飼ってる」

「・・・。」

(・・動かねェ・・)

「ただし黒くねェ。白い奴でな。え?名前?」

「定春ってんだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・何これ、先週言ってたしりからきたんですけどコレ・・・w

奇跡なのかな、コレ(笑)

てか、もっさんの話は何処へ・・・・・wwもっさんの話も楽しみだったんですけどww



そしてそして・・・



とうとう獣呻いちゃったねw着ちゃったね、この男が江戸にww

もうぬらりぬらり喋り方とか動きとか・・・・ほんとに・・w

笑けましたけど、本当にいい話でした。三郎・・・・・(;_;)平賀さんもよかったです・・(;_;)

銀ちゃんはさすがですね。やっぱり・・・



高杉も普通にかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]笑ってましたけど・・wwでも高杉のかっこよさは口で言えるもんじゃないですね。あの醸し出してる切なさがいい・・・

でも高杉、昔に比べると随分変わりましたよね・・?昔は冗談も言えるようなやつだったのに・・・・その変貌ぶりが、また切ないんですよ・・・・いろいろみてきたんでしょうね・・・・・




今日はこれくらいにします^^

高杉の話多いです

でも、もう仕方ないです・・・・・・だって高杉だもの


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

久遠

ナイスなタイミングでワタシもこの回を見てました(笑)。
映画に行ってから時間が合えば「銀魂さん」をみてます。
(エリザベスが好きなんですけれどね)
高杉、昔はいい奴だったんですね(その辺りは知らない初心者)。
最初からかりてみようかと思います。
by 久遠 (2010-05-20 09:17) 

賀茂なす

またまたご訪問&niceありがとうございます!!

おおー!!
久遠さんも見てらっしゃいましたか^^ww
高杉は映画でもすごい活躍してましたしね(*^_^*)そしてエリザベスもw
私3回見に行きましたwwかなりの銀魂バカですww
いいですよ、このマンガは^^かなり人間的奥が深いです
かなりおすすめです!!ヽ(^o^)丿
by 賀茂なす (2010-05-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。