先生ェェ!! [銀魂]

こんにちは^^

いきなりですが、ある方のブログでの銀魂情報にすごいテンションが上がってますww

きゃーーーヽ(^o^)丿

まじですかあ・・・・とうとうご登場なさるんですね・・・・あの方々が・・・・

高杉と神威って・・・そして初絡み

しかも、聞いてる限りでもものすごくすごくいい出方(^ρ^)

銀時の名があがるそうじゃないですかー!!やばしやばし

一体どうなんねや!!!

ということで・・・ジャンプ最近見てなかったんで、話の展開としても気になるんですが、明日はすごい気になりますww


ほんと。。。。。。。空知さんんんんん!!!

ほんと、このような情報をありがとうございます!!!絶対読みに行こ!!


DSC00133.JPG

そして。。。。。

空知英秋さん、銀魂というすばらしい世界を生み出していただいて本当にありがとうございます・・・・・・

これからもずっと愛しつづけます・・・

心から誕生日おめでとう[かわいい]

・・・・・ずいぶん遅いけど忘れてたんじゃないよ

あ、あえてだよ、あえて!!熱が冷めた後にこっそり祝うつもりにしてたんだよ・・・

なんだよ、そんな目で見んなよコノヤロー

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

よいこ

nice!&ご訪問ありがとうございました。
アイコンのキャラ・・・よく見たら銀魂のアレでしたか^^
映画も気になるのですが、地方ゆえ、上映館が少ないものは、遠いの何の。先日のDVDはちょっと・・・手抜きでしたので、映画も?
果たしてどうなのかなと、気になっているところです
by よいこ (2010-06-03 09:46) 

賀茂なす

こちらこそご訪問&nice&コメントありがとうございますww
そうです^^アイコンは例の爆発物ですw
映画館が遠いのはなかなか酷ですね・・・。
私も電車やらで40分くらいのところです。
映画、見に行きましたが、良かったですよアレは^^
使いまわしのシーンもありましたが、ファンには必見の映像ばかりでしたねwwそして、見どころと言えるところが「紅桜篇」だけじゃないんですよwww

私としては最高でしたヽ(^o^)丿映画館・・行く価値あります!
by 賀茂なす (2010-06-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀魂イラ  空。バースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。