銀魂イラ   [イラスト]


こんにちわ^^[晴れ]

本格的に梅雨に入りましたね[雨]

今日は銀魂絵載せます[かわいい]



よかったら、見ていってちょーだいヽ(^P^)丿






桂 塾in.jpg

ヅラ  一応松下村塾inw



高杉 塾in.jpg

高杉  こちらも松下村塾in 昔と今の混合



花の中3人.jpg

3人の手  と  本



どれも画策中のMADに使おうと思った絵ww

なれないパソ画です・・・・・

正直これをだいぶ前に描いたきり、放置です・・・



だめだーちゃんと真剣に取り組まないと!!

一度やるって決めたんだもの!!

占ってもらったんだもの!!


もうイメージは固まってんだが、だめだ・・

画力が追いつかねーwwwてかペンタブになれねーww

もっとリアルな感じにしたいww



そして・・・・

正直これも見てほしいです・・・
DSC00133.JPG

前に一度載せましたww


同じもん載せてんじゃねーよ!!と思われた方々・・・

ただ一言・・・・・・すいません・・・・


自分で言うのも何だけど、これはがんばりましたwwヽ(^o^)丿

前の古いパソを使ってる時代に、重い中、マウスで描いたマウス画です。。。ww

マウスのいい味がでてるでしょ(笑)

ゆがみとか・・ww


いやほんとがんばったんです・・・・・・(=_=)

ほめてほめて・・・w


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

賀茂なす

皆さん^^

ご訪問&nice、ありがとうございました^^
また遊びにきてくださいネ^^
by 賀茂なす (2010-06-20 20:30) 

久遠

賀茂なすさん、こんばんは♪
3点ともに個人的にとても好きな絵です。パソ画でこんな風情で描けるんですね。雰囲気出てますよ~。
「イメージ固まってる」んだったら、大丈夫、大丈夫。色々と試していくうちに多少なりとも納得出来る絵ができますよ。そして、それに納得できず、また描くことで腕はだんだん上がりますよ♪
ワタシの場合は「作詞」でしたが、中2くらいから始めて、高校3年の時に某雑誌で入選しました。その後はさっぱり(笑)。そして盗作されたり(苦笑)。

by 久遠 (2010-06-21 00:27) 

賀茂なす

こんばんわ、久遠さん^^

ありがとうごさいます!!ほんとすっごい励みになります!!
そうですよね^^描いて描いて描きまくりますヽ(^P^)丿
そして、いい物に仕上げたいですね^^
事実最近は、ちょっとずつではありますが、またMAD絵描いてますww

久遠さんすごいですね!!入選&盗作なんて!!
作詞ということは歌詞ですか??どんな詞をお書きになってたんでしょう・・
すごい気になります・・・・
私も言葉や詞にはすごく興味あります。。。絵のイメージはほぼ歌詞からですねwwひそかに考えてた時も同じくありましたww


by 賀茂なす (2010-06-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。