ヅラ誕 [銀魂]


誕生日おめでとう!!ヅラァ!!


ということで、今日は銀魂桂小太郎の誕生日です^^


やっふーヽ(^o^)丿



きっといろんな人に祝ってもらっているだろう・・・。


よかったね、ヅラ。

私も祝うよ、

・・・・あたりまえじゃないかw

これからも天然クソまじめキャラ(笑)なヅラっちを期待してるよ

マンガ、アニメ2期期待してるよ

そして
これからもおうえんしてるよ

永遠に・・ww
ヅラ誕生日.jpg

ごめん。。

こんなのしか描けなかったよ・・・

エリーも描きたかったぜ・・・・


本当におめっとさん。
タグ:銀魂
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 3

賀茂なす

訪れてくださった方々
niceしてくださった皆さん

いつもありがとうございます。。。
by 賀茂なす (2010-06-27 20:45) 

よいこ

先日、銀玉のガチャを見つけた子供に200円ぶんどられました。
がちゃ・・・
ズラでした。
しかも・・・
200円もするのに、ちっちゃい!
ズラか。。銀さんが良かった、ズラで200円か・・・高いな
ブツブツうるさい・・・我が家では扱いが軽かった桂小太郎さまでした。
お誕生日おめでとさんでした。
by よいこ (2010-06-28 10:12) 

賀茂なす

こんにちは、よいこさん^^

wwwヅラ誕の回でこんなこと言うのもアレですが、分からんでもないですwwごめん。。ヅラ・・・・・。。。。w
きっと私もそのガチャやったことありますww私はエリザベスでした。。。ww
あれですか?ストラップみたいな?
私のとよいこさんので例のペアできますねww
なんにせよ、ヅラ。。誕生日おめっとさん^^
by 賀茂なす (2010-06-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け帰り(=_=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。