銀魂イラ  燃。 [イラスト]


こんにちは^^


今日はまたイラスト載せますww


学校の漫研のため描いたモノですヽ(^o^)丿





漫研用  銀魂 燃.jpeg

使用画材など:イラストボード、無印の0.3mmのペン、水彩


おもいっくそ手書きのアナログww


なんかみんな完成度高かったなーーー
やっぱさすがだわww・・・・

焦るわwwほんと(=_=)。。。。w


絵についてのコメント(*^P^*)


私的にあまりトリオにしない三人ww


けど友達から土方を描いてくれとのリクがあったので、銀ちゃんとペア描いてたら変に余白ができたから沖田も描いちゃいましたみたいな感じwww


でもちょいキバツな感じするけど、けっこういい色が出たから気に入ってます^^ww

一日で塗ったにしてはがんばったんでないかな・・・・・・・・ww

ちなみに土方さんは独眼竜を意識ww


あ、、、、眼帯が逆なのは意図的に、、、ですからね!!間違ってないよ!!


これほんと







nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

絵かきさん

今晩は誠に楽しい夜です。
お若い加茂なすさんの友人たち、私も
学生時代に、このようなことあり と思い出し
一人笑顔になれましたよ。有難う。
by 絵かきさん (2010-07-09 21:38) 

よいこ

これは力作ですね。
細かいところに ひねりがあるので、見ていて楽しいです。^^
ところで、なぜに銀さん、刀が三本?
by よいこ (2010-07-10 13:10) 

賀茂なす

絵かきさん、こんにちは^^

いえいえ、そんな^^
私の方こそ、素敵なコメントありがとうございます!!
私は今学校で日本画を描いてます・・・。
絵かきさんは洋画家さんですか?ブログを訪問させていただき思いました。
また、いろんなこと教えていただきたいです(*^^*)
厚かましくすいません。。。
by 賀茂なす (2010-07-11 17:47) 

賀茂なす

よいこさん、こんにちは^^

ありがとうございます!!
見ていて楽しいとか・・・・ほんとうれしいです!ヽ(^O^)丿
刀3本の件ですが・・・、実は4本ありますww
木刀2本、日本刀2本。言っちゃえば、銀ちゃんにボリュームを出したかっただけなんだが(出てるとも言えんがww)、もうひとつ木刀に文字を書きたかったんですよwそんな感じです^^
by 賀茂なす (2010-07-11 17:54) 

賀茂なす

みなさん、今回もnice、コメント、遊びに来ていただいて、
ほんとうにありがとうございました!!
by 賀茂なす (2010-07-11 17:58) 

そに

こんにちは^^nice有難う御座います><
な、なんとこんなに素敵なイラストが…
自分は端っこのアイマスクばっかみてました((((おま
これからものぞかせていただきます…+o。(*´∇`*)。。o+゚
失礼しましたっ
by そに (2010-07-13 14:02) 

賀茂なす

そにさん、こんにちは^^

こちらこそいろいろありがとうごさいますっww!!
コメントまで・・・
そにさんのイラストもいろいろ見させていただいたんですが・・・
素敵でした・・。高杉とか描いてほしいですね(*^_^*)すいません。。w

まさかそこを重点的に見られるとはww
アイマスクは無理やり入れたためにいがみましたww
軽く爆笑ですww


by 賀茂なす (2010-07-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。