明けましておめでとうございます! [日記]

あけおめ.jpeg


明けましておめでとうございます!!!

新年のご挨拶、遅れて申し訳ありません!!
しっかり書いてたんですが、長々書いてたものが消えてしまって…(;_;)っつ
しばらくやる気を失ってました(笑

……ブログ引っ越そうかな…((ボソッ




kamonenngajoy4.jpg

皆さん年始年末いかがお過ごしでしたか??
私は朝5時ごろ寝て昼起きるという狂った生活してましたね・・・。
やっぱりできなかった、早寝早起きなんて…
そして年末は年賀状に時間とられてた・・・。
やはり早めに取り掛かるべきですね…。。。。25日までに!!!

そして今日は友達と清水寺の方まで食べ歩きに行ってきました!!w
アレ結構おなかいっぱいになるんですよね(笑

しかし10品目以上は食しましたねwww
P1000111.JPGP1000113.JPGP1000112.JPGP1000110.JPGP1000114.JPGP1000115.JPGP1000116.JPGP1000117.JPGP1000118.JPGP1000119.JPG

こんな感じで食べてきましたよ^^」
最初にもち類をたくさん食べたのが後に響いた!!
試食とかもたくさん食べたな。。。おたべの試食は得ですよww
ちょっと食べすぎたので、家族にお土産買って行きました(笑
何か罪悪感でwま、それだけじゃないですよw

京都人なのにこういうとこあんまり来る機会ってないですからw
毎回新鮮な気持ちで歩けます^^

だから今日は清水さん他、刀の鍔を二年坂美術館へ見にいったり、市内散策いろいろしましたねw
楽しかったです^^新しい発見もできたし!

次は嵐山散策を計画中。。



そして話し変わりますが
辰馬伝、間に合いませんでしたすいませんっつ!!!
もうほんと駄目な奴です・・・。。。

……もうこうなったら仕方ない!!今年は戦国大河だけども関係ねぇ!!!
まだまだ俺の中では幕末大河、龍馬伝は続いてるんだ!!今年もパロるぞ!!

辰馬伝.JPG

ということで今年も続行しよう。うん。そうしよう!!
…ほんと楽しみにして下さってた方、もしいらしたらすみませんでした。。。

これからもだらだらします…。よろしくです(_ _)


そして今年はとうとうイベントにも参戦できそうです^^ww
いやっほーーーーーいww
ずっとしたかったんですよwww
(受験だけど^^;
また詳しいこと書きたいw
これだけは言える。みやこめっせです^^w


P1000108.JPG
では、皆さんの一年
素敵なことであふれますように。

そして、これからもこんななすびではありますが、よろしくお願いします^^
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

伶上 蓮

あけましたね、おめでとうございます(●・ч・)
メリクリの銀ちゃんが…ウサミミの銀ちゃんが…攘夷組が……
可愛いです美しいです素敵です!!!
お餅類のもの、美味しいですよねーお正月で体重が(ry
辰馬伝…今年も楽しみにしてますよ 壁||ω・)www
by 伶上 蓮 (2011-01-07 19:09) 

賀茂なす

伶上 蓮さん^^
あけおめですー^^

ありがとです!!嬉しいなあ・・・
年明けそうそう励みになりますよほんと(●´ε`●)。。

お団子美味しかったですw
私もほんとお正月食べすぎてやばいですよw
ちょっとお腹で警報が鳴ってますww

辰馬伝!!・・・・がんばりますヽ(´ω`;)丿っつ
by 賀茂なす (2011-01-08 20:54) 

秋月司

おつおつー^^花の三連休よwwww
やっとカキコに来れました新年一発目の秋月ですこんばんみ☆

辰馬伝キタキタ○(>▽<)○
しかも背中から来るたァ・・・さすが賀茂にゃだよ。
やるな・・・!!!
男はね、背中で語ってなんぼって言うからねbグッ
しかも、いただいた年賀状、オンライン上で見るとこんな
感じなのね・・・!
アウトされてるやつ、パソ傍に飾ってるので見比べてんけど、
オンとオフでだいぶ明るみが違って新鮮でやっぱ素敵よ。うん。

受験でも自由に生きてる賀茂にゃが素敵!
また来る~☆


by 秋月司 (2011-01-09 01:02) 

賀茂なす

つかちん、やっほ^^!!

ごめんねっつ遅くなってっつ

そうだよ
語れる背中をもってないと!!ww
だから銀魂のキャラは皆背中に頼れるんだ!!←?
…そんなこんなで今年もやりますww辰馬伝w
よろしくねいヽ(`ω´)丿

そうでしょwやっぱ比べると違うよねww
思ったように最初色が出なくて苦労したよーww
そしてつかちんの年賀もすごよかった!!
家族からも好評だったよ!!ww
詳しくは今からカキコ行きますww

ではではw今年も賀茂なすでいきますよい!w

by 賀茂なす (2011-01-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。