ばっさりヽ(^^)丿 [やってしまったよ]

こんにちは^^



今日は髪をばっさり切ってきましたww


やっちゃったぜw


肩下25cmくらいあった毛を首くらいまでw


イメチェンですよ。それに暑いし重いし・・・。

肩がこってしゃあなかったです。。。(=_=)


もう、今となっては軽いわーww頭がww


けど私癖っ毛なんでね、、今は落ち着いてんですが、、


もっさんみたいにならんか心配ですww


いいなあ。。あの人やばお似合いですからねwストレートなんて逆に想像つかんww


辰馬あはは.JPG


あははあはは


笑い方に笑うわww


てか美容院の店員さん、喋ってくれはるのはすごいうれしいけど、言葉が聴き取れんかったww


1回目は「すいません・・・。もっかいお願いします・・。」

とか言って聞き返せるけど、やっぱ聴き取れんくて


「・・・ああ・・・ww」

とか言って曖昧に返したら向こうも

「・・・・うん・・。」


みたいな空気になって・・・・気まずかった・・・w。

ほんと分からなかった・・・。。。。。


どしたら良いか分からんくなって、ひたすら雑誌見てました。。ww




・・・そういや今日は龍馬だァァヽ(*^^*)丿

龍馬伝×づら.jpeg

またパロっちゃったww


今度はヅラw
色鉛筆でがんばってみましたw


刀向けてます。たぶん龍馬。

銀魂で実際ヅラが銀ちゃんにこんな態度とったら、なんかいいですねw
ドラマ的だw

てか、銀ちゃんもヅラにそんなに構わないけどねww
むしろ、逆だなw



まだ、このシーンは龍馬伝出てないですよね。。。
予告で見ましたw


てか、こんなセリフだっけ??w


なんにせよ、楽しみ―^^



nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

式神 外道丸

ブホォォォォォォォォォォォォォ!!!///か、ヅラカッコイイイイ!!((黙r

フキフキ)) フゥ・・・。www

絵、やっぱりうまいでござんすなぁ・・・。見ててなんか興奮すr((変態w
バッサリ!!?でも切った後はスッキリするでござんす^^
あっしはつねに横だけくせっ毛ショートでござんすw
髪の毛長くしたら見れたもんじゃないものになるので;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今龍馬伝を一話から見直していってるでござんすよwwww
・・・目が疲れるwwwwww




by 式神 外道丸 (2010-07-26 16:03) 

賀茂なす

どもども、鬼ー^^

wwwwwwありがとうww
いいよね、ヅラww
興奮してもらえるような絵が描けて、私もうれしいよ(こっちも変態ww

そうなのwすっきりした^^
鬼、横くせっ毛のショートとかめっさかわいいですやんw
ロングも絶対いいよ。大人っぽくなるでしょ(*^^*)

私も今、龍馬伝「龍馬の秘策」「愛の蛍」見てましたヽ(*^^*)丿
by 賀茂なす (2010-07-26 20:51) 

Pukeko

「紅桜編」のヅラみたいに短くしたんですねw。
”やるなら今しかねー♪zura♪”みたいなw
by Pukeko (2010-07-26 23:18) 

しし座流星群さめ吉

 髪の毛を切ってしまったんですね。
スッキリしたみたいですね。
まぁ、夏は暑いですからね。
良いんでしょうけどね。

 俺個人としては残念です。
髪は長い方が個人的には好きです。
まぁ、重要ではありませんけどね。
でも、ショートカットも良いですよね。

by しし座流星群さめ吉 (2010-07-26 23:19) 

絵かきさん

夏は暑いから髪は短くて良いでしょうね。私
ヘップパーンスタイル流行の頃家族が
それが良い、と言うので前髪変えていつも
ダンパツスタイルです。
by 絵かきさん (2010-07-27 09:51) 

mutoo.

辰馬さんの笑い方って、楽しいですよね^^
アニメだと声付きなので(アタリマエ)
楽しさ倍増でした
by mutoo. (2010-07-27 13:49) 

賀茂なす

pukekoさん、こんにちは^^

なかなかうまいこと言いますねー(笑ww
カットバサミと言う紅桜をもった髪斬りにやられましたw

てか、Pukekoさん!知ってたんですね!!^^銀魂ヽ(*^^*)丿
やるなら今しかねー知ってるとかwなかなかですよw
なんか・・・うれしいですねー(*^^*)
by 賀茂なす (2010-07-27 18:36) 

賀茂なす

しし座流星群さめ吉さん、こんにちは^^

私の髪を惜しんでいただきありがとうございますw
正直あの長さが私も恋しくなってきました。。
いろんな髪型できますし、なにより重さで落ち着いていたのが、切ったことで案の定癖っ毛にwww
「失ってはじめて気付く愛おしさ」ですね。(何言ってんだw

まあ、正直今の髪型も気に入ってんですがww
by 賀茂なす (2010-07-27 18:44) 

賀茂なす

絵かきさん、こんにちは^^

うわあー^^
いいですねー^^ダンパツスタイルヽ(*^^*)丿
涼しそう^^
私もいっその事そこまでおもいきりたいですけどねww
けど、私がやったら髪が本当にパーマになりそうなので。。。。。
なかなかできないです、恐くてww
by 賀茂なす (2010-07-27 18:51) 

賀茂なす

mutoo.さん、こんにちは^^

楽しいですねー^^
あの笑い方ww三木さん最高ですww
土佐弁であって土佐弁じゃないですからねww
「万事屋金ちゃんちゅう店を知りませんかのォ?」
の言い方よかったですw
by 賀茂なす (2010-07-27 18:58) 

べるな

ぬぁっ!!もっさんだぁ~^^
ズラ・・・ハイクオリティーすぎる!!
上手すぎですなぁ~(゜レ゜)・・・!!!!

私も最近ショートにしたんですが、長かった時より断然楽で、
断然もっさりです! 必ずどこかがぴょいっとしてますよ~(汗

うわゎっっもっさん見てたら絵描きたくなってきちゃったじゃないですか!
それでは地味に絵かいてきますよーノシ
by べるな (2010-07-28 20:21) 

式神 外道丸

か、可愛いなんて言われてもあっしはなんとも思いやせんからねッ!!
何も出やせんからねッ!!(ツンデレじゃないツンデレ)w
by 式神 外道丸 (2010-07-28 22:02) 

賀茂なす

べるなさん、こんにちは^^

おおおお^^やっぱり知ってらした^^
ありがとうございますヽ(*^^*)丿
アイコンの絵、エリーですか?なんかすっごい惹かれましたw
ゆがみ加減がすっごい好きですww

しますよねー。髪切ったら、どっかぴょいっとしますよww
ほんと、ストンてなる髪うらやましい・・・・。w

そして絵描いたのまた見してくださいよー^^w





by 賀茂なす (2010-07-29 16:42) 

賀茂なす

鬼ー、そこが可愛いんだよw
by 賀茂なす (2010-07-29 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。