イラ交換と日本画^^ [イラスト]


うきゃーーヽ(*^^*)丿



今日は友達とイラスト交換をして、テンション上がってます^^


友達にはないしょで載せちゃうぞww



では、ここから先の話は追記に描きます。。。



いつもの冷静な私ではいられそうにないので・・・・(イラストがイラストなだけにww)



内容は、グレンラガンのカミナさん、銀魂の攘夷高杉です。






見られる方


どうか引かないで・・・・・・・・・・そんな内容ですww

あ、変な絵はないよ!!誤解しないでね!!

私たちはまじめです。。

そして、内緒ですよww






一応まともなのも載せますww


学校で描いてる日本画の風景。。。。

DSC00243.JPG

私はいま、植物画(40号Fサイズ)の草稿中。。。。。。。。


例の植物園へスケッチに行ってたやつですよww^^


机の上に座って、描いてますww


落ち着きますよ^^ここの部屋^^



けっこうがんばってます!!


楽しいよ^^日本画ww


私が渡したもの。



グレンラガン 「カミナ」さんです。。


リクを受けました。。。


ここには、載せませんが、もし見てくれる方いらっしゃったらファイルの方には置いてます。。


ポーズ意味不明ですwww

てか、キャラ崩壊してるんでないかな・・・・・・・・。


ごめんね。。。カミナさん・・・・・
何か、ヒモ持って笑うとか、とんだ意味不野郎に仕立てあげてしまって・・・www






そして。。。。友達Y氏もカミナさんが半裸なもので、なんか半裸描いてくれましたwwww



リクしたのは、攘夷時代の「高杉」!!



DSC00247.JPG


うわああああーーーーーーーー(*^P^*)!!!!



やややばい!!

肌の色とか紙の色、パないww!!パないよーーー!!
綺麗すぎる!!!


うはっ・・・血w(もう、何言ってんだwwww)



でも、半裸で血まみれってwwww


ちょと笑けるwwwwまた、かっこいいから!!!



そして・・・・これも貰ったwww

DSC00248.JPG

これは、友達の築木ちゆ(以下ちゆ)のオリキャラなのだが・・・・・・


もうかっこよすぎだ!!!そして美しすぎだ!!!!


これ絵の資料なんですよ!!資料でこのクオリティー!!!!

もう・・・・焦るぜ・・・・・パない・・・・

くそ・・・・、また画質を恨むぜ・・・・!!




ちゆの絵はのちのちまたでっかいの載せたいww

今度描いてもらうからww

てか、やばいからww





うひょひょwwだめだww正気が保てん!!!www



こんなの、学校行っていきなり渡されたら、テンションも上がりまくりでしょうwwww!!



一日爆発してましたwww



だめだーーー。



ごめんね。引かないでwwww





nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 16

さーやん

不定期の拙いブログに訪問いただき有難うございました
是からも宜しくお願い致します
by さーやん (2010-07-21 06:03) 

式神 外道丸

おお!すごいでござんす!!

イラスト、楽しみにしていやすww
by 式神 外道丸 (2010-07-21 07:11) 

賀茂なす

さーやんさん、こんにちは^^

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます^^
また、ブログお邪魔させていただきますね^^
そして、こちらこそよろしくお願い致します^^
by 賀茂なす (2010-07-21 14:56) 

賀茂なす

鬼ィー、こんにちは^^

この前のコメント、返事遅れてごめん。。。
わざわざ、ありがとねwwあのブロからわざわざ本当に来てくれるなんて!
うれしいぜーー(^P^)ww!

ありがとうw
イラストは、いろんなん載せていくから、よかったらまた、見てってw
by 賀茂なす (2010-07-21 15:01) 

久遠

賀茂なすさん、こんにちは♪
まずは40号Fサイズの日本画、すっごいですね。完成を楽しみにしつつ。
…というか、どこで描いてるんですか(自宅、、ですか)。

そして「カミナ」さん、結構、美形化されてるかも。カッコいいですよ。
(「グレンラガン」好きなんですよ~。ワタシは「シモン派」ですが)
お友達Aさんの高杉氏も素敵ですね。…おふたりとも、上手いです。

by 久遠 (2010-07-21 15:03) 

賀茂なす

こんにちは、久遠さん^^

日本画は学校で描いてますww
実習棟ってのがあるんですよ^^その中の実習室で普段は日本画専攻の15人ががやがや言いながら描いてますw
でも今回、作品展への作業が追いつかず・・・・(=_=)
鶏描いてる絵(これも30号ぐらい)を担いで家へ持って帰りました・・。
重かったww

おおおw
グレンラガン好きなんですか!びっくりしましたww
けっこういい話らしいですね。。(私はあまり知らないので)聞きました^^
そして、すいません・・・。高杉描いてくれたのは、友達Y氏でした。。
表記があまかったです。。以後気をつけますw
by 賀茂なす (2010-07-21 15:24) 

久遠

賀茂なすさん、すいません。。。
高杉氏の絵とオリジナルの絵を描いた方、違いますよね。失礼致しました。
これはワタシの間違いです。
お三方とも、、、上手いです。これからも楽しみにしていますね。
by 久遠 (2010-07-21 16:26) 

ぼんぼちぼちぼち

F40 結構大きいでやすね、がむばってくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-21 16:40) 

絵かきさん

日本画難しいえすよね。私はぬったり消したり
本展の大きいものは三月くらいかけて描きます。
お若い方これから これから頑張って下さいよ・
by 絵かきさん (2010-07-21 17:54) 

Pukeko

こんにちは~^^
いつも”nice!”&コメントありがとうございます!
絵美味いですね!素敵です。
自分は絵は苦手なのでうらやましいです^^;
by Pukeko (2010-07-21 23:20) 

賀茂なす

久遠さん、いえいえこちらこそです。。。
紛らわしくてすいませんでした。。
もう少し詳しく名前載せておきました。と言っても、ペンネですがw
ありがとうございます^^!!
これからも、がんばります!!

by 賀茂なす (2010-07-22 18:01) 

賀茂なす

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは^^

応援ありがとうございます!!!
頑張っていいもんに仕上げたいと思いますww
by 賀茂なす (2010-07-22 18:03) 

賀茂なす

絵かきさん、こんにちは^^

日本画は、下絵を描く作業が何回も繰り返されるので、そこがじれったいですww草稿用紙に描いたものを、本紙に写して、そこを墨でなぞります。
楽しいですが、なかなかたいへんww
絵かきさんは、洋画ですよね^^
私ペインティングオイルの匂いがすっごい好きなんですヽ(*^^*)丿
洋画の実習室近くはほんといい香りww
私絵かきさんの作品展とか見に行ってみたいです^^
by 賀茂なす (2010-07-22 18:10) 

賀茂なす

Pukekoさん、こんにちは^^

ありがとうございます(*^^*)
ほんと友達皆うまいので焦ります(*_*)。。
いい刺激になってますよ^^
また、ちょくちょく絵は載せてますので、よかったら見に来てくださいね^^
by 賀茂なす (2010-07-22 18:15) 

蓮

訪問ありがとうございます、伶上です。
っていうか、本当に遅れて申し訳ございません;
全然気づいてなくて...本当にすいません

た、高杉サン、半端じゃ無いですね(^q^)(吐血
正気を保てなくなるのもわかります はぁはぁ  ←

突然お邪魔しました^^
by (2010-07-25 09:26) 

賀茂なす

蓮さん、こんにちは^^

いえいえ^^全然いいですww
こちらこそ、ご訪問&nice&コメありがとうございました^^

やばいでしょw高杉w
もうほんと吐血もんですwwぐはあ(*P*)

是非是非、またいらしてください^^
by 賀茂なす (2010-07-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。