徹夜明けの一杯のオイルが最高 [やってしまったよ]

今回のタイトルはアレですよ、ジョークですww
私はオイルなんて飲みません。w銀魂ねたです(*_*)




こんにちは^^


でも徹夜明けなのは本当なんですよ。


ここ最近睡眠が・・・・・。

てか生活リズムが・・・・・・・・・・。狂ってます

P1060001.JPG
朝五時ごろの写真w

ただ、だらだら起きてるんじゃないです、作業してます。。。。



ひたすら、ちくちくいくちくちくちく・・・・・・・・・・・・・縫物してます



手縫いやらミシンやら・・・・・
P1060008.JPG
最近やっとミシンの使い方が慣れてきましたww



でもよくここまで集中力もつなと自分ながら感心しだす朝方5時w



昨日河原町行って生地を見てきまして・・・・。


いいのがあったんですw


これ↓↓

P1060007.JPG


ちょいかっこいいでしょ一目惚れしましたww


んでがんばって仕上げたのがこれ↓↓

P1060010.JPG

一夜漬けのかいありました。羽織です。

家族にはなかなか好評でしたw

これの他にもいろいろつくってますよーヽ(*^^*)丿



こんな感じでちょっと頑張っているんですが

・・・そもそも作業しているのもですね、


今度、私のいとこと太秦映画村行こうと言っているんですが

そこでちょっと「やらかしてしまおう計画」を立てているんですww



まあ、きっと場所的にピンとくる方はいらっしゃるんでないかなww


実際私はどっちかって言うとやらせる方なんですが・・・・w楽しみにしてますww




またそん時はブログ書きます^^



では作業続行してきますよー(`∀´ )」



・・・・当日ぶっ倒れないかが心配w







nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

式神 外道丸

タイトルに引かれてよっこいしょ(←

うっほい♪羽織かっこいいでござんす!!!
徹夜で作られたでござんすか!!?すごい…。お体注意してくださいね♪
あっしは裁縫とかはもう無理なのでwww 尊敬しやすね。

・・・やらかしてしまうでござんすかw ならあっしもご一緒n((((
映画村、行ってみたいでござんすがあっしの住む所からはちと遠いでござんすからなぁ…。いとこ様と楽しんで行って来てくださいまし^^

当日本当に倒れないよう…(ブツブツ)ww
by 式神 外道丸 (2010-08-05 17:18) 

賀茂なす

鬼ー、こんにちは^^

どうもどうも^^
昨日の今日でさっそくやらかしてきたよww
今日に映画村行ってきましたww
心配してくれてありがとね^^
正直楽しかったけど暑さには勝てんわw皆ぐでーってなってたww

多分何してきたか分かってると思うけど、なかなか楽しかったよ^^
詳しく明日明後日あたりにまた、ブロに書こうと思うけど、とにかくおもしろかったww周りの人の反応がwww
ほんと近かったら一緒にwwってなるのになーww
by 賀茂なす (2010-08-06 19:56) 

絵かきさん

現在のお若い方は裁縫なんて出来ない
と、思っていました。羽織の出来上がり
みごとですね。
by 絵かきさん (2010-08-08 17:30) 

賀茂なす

絵かきさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^w
自分で言うのもなんですが、私けっこう裁縫得意なんですww
文化祭でも衣装係を担当しました^^
作ったものをきてもらった時の笑顔がたまらんですねw(何を言ってるんだろう・・ww)
by 賀茂なす (2010-08-09 14:16) 

黒崎 緋乃子

やっぽォォオォォォオ!!!!!!!!!!!
遊びにきたよん( ` ´)/
どうも西九条のぱっつぁんこと黒崎緋乃子ですwwww←
マジでお疲れさんやったねぇww
おかげで当日は楽しかったよ!!
君といとこな私ってなんて幸せ者なんだ.......
感謝感激雨霰ッッ!!!!!←どうした
んじゃまたちょいちょい
顔だしますねんwwwwwww
by 黒崎 緋乃子 (2010-08-09 16:56) 

賀茂なす

うほーーーーいwww
きたねきたね、緋乃子wwww
ほんと、、ぱちになったり、緋乃子になったりヅラになったり・・・忙しいやつだwww

どもどうも^^
私も当日は楽しかったよw何か頑張った割には、一番シンプルだったね、あたいww今度は私もやっちゃうよー^^(笑)
私も良かったよww君がいとこでww
こんなことできるいとこなんて、そういないわ(*^^*)

んじゃあ、いつでもかもん^^
by 賀茂なす (2010-08-09 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。