やらかしレポートヽ(^P^)丿 [やってしまったよ]

こんにちは^^


遅くなりました。。。


8月6日映画村でやらかしてきたレポートです。


まあ、ハッキリいうとコスプレですねw

私は作った(妹もですがw)&着させた方なんですがww


では、こういうのが嫌いな方もおられると思うので、ここからは追記に^^
どうもどうも^^

では、改めて・・・。


メンバー→(ペンネ)賀茂なす、桧、黒崎緋乃子、サド

いとこ含む平均年齢15歳の私たち4人は、先日8月6日、映画村でコスしてきましたww


正直コス歴半年、外でてやんのは、初というぺーぺーですから・・・

かなり緊張しましたw


しかも衣装手作りというww


前日は全然寝れませんでした。。。(リズム狂ってたってのもあるんですが・・・ww


んで当日・・・



最高のコス日和・・・。少々暑いくらい・・・。


朝、開園と同時にお着換えにw

すごいですよw経験者の方は分かると思うんですが、ちゃんとした個室貸してくれはります!!w

鏡2台、畳、クーラーもついてましたww



はい。

そして私たちがコスしたのが・・・、桧(高杉晋助)、サド(神威)、緋乃子(眼帯娘(オリジナル))

私は何か浴衣着ただけの、唯のノーマルですねw


私しかも写真撮ってばっかりいたので、全然写ってませんww





これが歩きまわってる最中ww

写真載せますw一応顔があんまり分からないの選びましたww

P1060039.JPG

2010_0806_122325-P1060021.JPG

2010_0806_123955-P1060032.JPG


正直今となって残ってる事が、暑い・・・・ってことと忍者ショップのお兄さんしかないですね。

とりあえず暑かった。。。


最初は元気いっぱいだった皆が、

徐々に気力を失っていく・・・・。非常に危険な表情してました・・・。特に神威。


蒸れるんでね、頭とか服とか包帯とか。。。。。


高杉もまさかの冬の装いw

一枚だとしょぼい、寂しいという意見からの苦策でした。。。。(=_=)


ほんとに皆こんな顔→(=_=)

2010_0806_121604-P1060017.JPG
↑(笑)


・・・・学んだこと、夏にコスは危険だ。


ちゃんと水分補給、クーラーのきいてる見せ物しはる○○座で休むこと。←忘れたw


じゃないと、まじ熱中症になるぞ。


けど、コス楽しいwwwやってないけどw


次回こそは・・・・・・・・ww
もう決まってるんだけどねww

にしても、緋乃子の買った眼帯かっこよかったなww

やたら、高杉は長い煙管薦められてました(笑)
nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 20

黒崎 緋乃子

おっふぅwwwww
わぁ!!!!!こうして見ると私ってなんてイタい子なの!!!!←
確かにコス組は死んでたねww
私の眼帯もたいがいムレるんだアレwww
なんかもうテンソン上がりすぎて
私のツッコミもいつもの約1,5倍は冴えてたNE☆←
とにかく賀茂ちゃんのお裁縫センスにも脱帽ww
なんなの君たち姉妹はww
次は自宅コスで楽しみやしょうぜィ!!!!!
私のナース姿に乞うご期待!!←
魅惑の生足に全俺が禿げた!!!!!←←
うん。なんかごめんよwwww
んじゃまた顔出すねィ+。キラッ☆←
by 黒崎 緋乃子 (2010-08-11 02:09) 

NO NAME

こ、コスプレだとォォォォォォォォォォ!!!(黙r
か、かっけぇ・・・w あっしもやりたいでござんすな。外道丸を(ぇw
衣装手作りなんて・・・。もう何なんですか。賀茂様はwwwwwwwww
天才すぎでしょw神様でござんしょwwwwww

やってないでござんすか・・・。もったいないwwwww
見たかったでござんすよぉ。賀茂様のコスプr((黙rよ
それにしても夏にコスプレはきつそうでござんすな・・・
熱中症にならなかったでござんすか?脱水症状起こしやせんでしたか?((誰だよw

次回も楽しみにしているでござんs((((蹴
涼しいときにwww神威の傘がこの時に役立ったでござんしょwwww
by NO NAME (2010-08-11 20:19) 

式神 外道丸

まちがいでござんすw↑はアメブロの外道丸でござんすmm
by 式神 外道丸 (2010-08-11 20:20) 

賀茂なす

緋乃子ちゃん、こんにちはー^^

やばかったなwwまじでテンソンパなかったwwww
そして蒸れ蒸れ度もハンパなかったww
確かに、浴衣に眼帯・・・・・厳つかったね!!!w
本当お裁縫は頑張ったよー^^三日は夜を明かしたね!!
桧は何かミシン使いこなすの早かった(笑
次回、例のアレww
楽しみっすなぁww君のナース楽しみにしてるよw
はーとのパンツww
わしの白衣も期待しとくぜよww
では、またのーwヽ(*^^*)丿
by 賀茂なす (2010-08-11 23:30) 

賀茂なす

鬼ー、こんにちは^^

コンクールお疲れ様!!
どうやった??満足する演奏できたか??
また、アメーバの方でゆっくり聞くわw
とにかく、よく頑張った・・・・・!!

おおお!!
鬼もコスするかww絶対似合うわ、外道丸!!(*^P^*)!!
うわあ・・・・、着せたいwww
てかありがとwお褒めの言葉ww
こんな褒められたら、調子のっちゃうよ、わっちw
でもねー神様じゃないよw唯の銀魂バカです(笑)

やっぱ夏はきつかった・・。大丈夫、熱中症脱水症状にはならなかったぜw
ご心配ありがとうwほんと神威の番傘がオアシスw
次は私もするよww白衣着ますww
by 賀茂なす (2010-08-11 23:44) 

ritton2

すんごい暑そうですね・・・。
by ritton2 (2010-08-12 00:02) 

賀茂なす

名前は賀茂なすになってますが
桧ですy((

暑かったなぁwww
暑すぎてあんまり記憶がないですw(=_=)

でも、みなさんの
反応がうれしかったなぁww
かなり緊張しましたがwwww(^ω^汗)

夜中まで頑張ったかいがありましたな!!!ww
賀茂さん!!!www

しょーじき、私はミシンで
ばーーーーーーって縫っただけやけどwworz

今度はもっとクオリてィ高くして4人でしたいなww
楽しみだァ~www

素敵な羽織を徹夜でどーもwww(p_-)
by 賀茂なす (2010-08-12 02:58) 

賀茂なす

ritton2さん、こんにちは^^

ほんとに、よいお天気になりまして・・・・。
とてつもなく暑かったと思います、コス組はw
私も浴衣でしたが、すんごい暑かったです。。。
熱中症にならなくて、ほんとよかったです。。。。(=_=)
by 賀茂なす (2010-08-12 13:00) 

賀茂なす

桧ィ、こんちは^^

どーもどーもw
いやあwほんと暑かったねww
正直、ほんとコメにもブロにもこれしか書いてないもん(笑ww

確かに反応うれしかったなあw
「わぁ・・・・高杉やぁ・・・」みたいなw
写真撮ってくださいもうれしかったぞ、だいぶw

君ミシンプロってたもんなww私より先に使いこなすとか意味分からんww

次、桧は包帯ぐるぐるだっけ??
楽しみだなあww

あ、羽織喜んでくれてども^^
あれは、なかなかいいと私でも思うよww

by 賀茂なす (2010-08-12 13:07) 

久遠

賀茂なすさん、皆さん、こんにちは!
ご自分で縫って作れるというのがまず凄い。そしてそれを着て行ってきた
のですね~。皆さん、凄く良い感じです。
(多分、そこに居合わせたら「写真撮らせて下さい」と言い出せず、遠くから
ちょっと撮っちゃったりしそうです←一声かけましょう)
ワタシはかぶりもので、大きな白い犬(おとうさん?)か、
大きな白い目がぱっちりしたアレ
で行きたいです(年齢隠し)。でも夏は暑いのでNGですね。
秋か春か、、、すね毛をのばします(えっ?)。
by 久遠 (2010-08-12 13:59) 

今造ROWINGTEAM

衣装を作れるのってすごいですね((*´U`)ノ
私も一度はコスプレしてやらかしてみたいです^^w
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-12 14:18) 

べるな

前回の記事はこれだったんですね~✿(´θ`)ノ
もう・・・・ね。凄いとしか言いようがないですね(゜レ゜)ぅぬ。
にしても、完璧ダウンしちゃってますなぁ↓ww
私だったら・・・ボソッ『エリーちゃんになりたい・・・』
            ↑(夏にやったら一番死にそうなキャラ選択。)
by べるな (2010-08-13 11:00) 

ぼんぼちぼちぼち

コスプレ 楽しそーでやすね♪
高校の文化祭を思い出しやした!
確かに暑い時は、蒸れそーでやすなぁ(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-13 20:31) 

絵かきさん

若い頃どうしても明日着たい・・・と頑張って
洋服しあげました?なんて言ってもね・・・
by 絵かきさん (2010-08-14 16:00) 

賀茂なす

すいません。。。
パソコンの調子が悪く、コメ返し遅くなりました。。。
たくさんのコメントありがとうございます!!

by 賀茂なす (2010-08-15 00:50) 

賀茂なす

久遠さん、こんにちは^^

ありがとうございます!!かんばりましたよーヽ(*^^*)丿
久遠さんのおっしゃる通り、写真撮られましたよーww
声かけてくださる方もおられますが、向こうのほうから携帯向けられたり・・・・wwおもしろかったのが、ご飯食べる時とか・・・ww「うわw神威と高杉やw」みたいなwwそういうのも楽しかったですww
やるんなら、あれですかww蒸れますねーww
でも絶対かわいいですよ!wwずらと並んでいただきたい。。。ww
by 賀茂なす (2010-08-15 01:03) 

賀茂なす

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは^^

ありがとうございますヽ(*^^*)丿!!
やってみれば楽しいですよ、コスプレはww
まだ、私もやってないんですがww
次回はやってみたいです、私もww
ぜひぜひ、今造ROWINGTEAMさんも、チームさんでやらかしてくださいww

by 賀茂なす (2010-08-15 01:08) 

賀茂なす

べるなさん、こんにちは^^

そうです^^これだったんですヽ(^P^)丿
頑張ってたんですよーwありがとうございますww
やっぱ、夏をなめちゃならんですわ。。。
予想以上にバテマス。。。
エリーwwいいじゃないですかwwなんか、地味に人気だなあwwなんか、見てるとジャスタウェイする人とかもいますよw
やろうと思えば、みんな何でもするみたいww

by 賀茂なす (2010-08-15 01:14) 

賀茂なす

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは^^

楽しかったですよー^^wwもう、蒸れ蒸れで肉まんのような勢いでしたww
高校の文化祭でもやりました^^私もww
また、作るほうだったんですが。。。ww
4人でドレスとか、いろいろ作ったなあ・・・。
最近なのに私も懐かしいですww
by 賀茂なす (2010-08-15 01:19) 

賀茂なす

絵かきさん、こんにちわ^^

素敵じゃないですか^^!!
「明日着たい」かあ^^いいですねw私もながらその気持ちわかります。。。出来上がってくるにつれて、深夜なのに気力が湧いてくるんですよww私も一度は普段着れるような、いい感じのロングスカートを作りたいです!!
by 賀茂なす (2010-08-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。