もっ誕。 [銀魂]


賀茂です


今日はまっことめでたい日じゃああww

酒じゃあ、酒を用意せい!!


辰馬誕.jpg





・・・・・・・けんどのう、忘れてはならん。今日は本家龍馬の命日でもあるがぜよ。


あんお人がおらんかったら、この日本どうなっていたかわからんのう。

今の日本、貴方方がが望んでおられた国になっておるだろうか。。



龍馬さん、ありがとう。








ちょいちょいww

これで終わるわけにはいかん!!


もっさんはどうなるんやwww


ろくにお祝いの言葉も述べずwwww



しかし、今回ばかりはまともに絵も描いてないんだ。。。。。


すまん!!すまんちゃ!!



近いうちに描いて、捧げものとしてうpできるといいな・・・。



それまでまっちょれよ!!



・・・・・・・・・結局いつもの「大遅刻」に持ち込みじゃの。。

そしてできそこないの土佐弁に付き合っていただいてありがとうございました!!www
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 6

伶上 蓮

こんにちは~^^

坂本龍馬さんの命日とは知っていましたが、辰馬忘れてました-q-(というより知らなかっ…げふんげふん

もっさん誕おめ~!!!
by 伶上 蓮 (2010-11-17 18:00) 

賀茂なす

伶上 蓮さん、こんにちは^^

レス遅くなってすいません((っつ

まあ、辰馬はね。。。。。(笑
仕方ない・・・・ある意味ザキ以上ですからねwww
そういうもんです、悲しいもじゃもじゃですよ。。。


by 賀茂なす (2010-11-21 02:58) 

秋月司

こんばんわんだリアwww
賀茂にゃよりお先になんとか辰馬をアップしたでござるよ。
でも当日何も出来なかったから、
賀茂にゃのセンスにハンカチを噛んで引っ張る秋月です。←今更っ?

何コレ毛玉wwww
面白すぎて、何度か見に来ては帰りの連続で、
コメントをし損ねていたというマダオです・・・。
ごめんよ。ぜひ心ゆくまでなじって!←あぶねーぞコイツ。

龍馬伝も次で最終回だね。
シリアスだから、パロとか無理かしら。
賀茂にゃの大河ドラマパロ好きやってんけどww←無茶ぶりしたよコイツ!

最近めっきり寒くなったけど、風邪引くなよう!
オイラはもう引いたから、きっと免疫ついたんだゾ☆

ではでは、賀茂にゃの辰馬楽しみにしてるでござるww
by 秋月司 (2010-11-25 00:04) 

賀茂なす

つかちん、こんにちわんこそば♪

くそお・・・・先を越されたか。。。。。
つかちんの辰馬素敵だったでござるww
どうしてあの角度描けるのか知りたいよ。。。(笑
そしてね、、、書いてあることも深くてね・・・・
ほんと、つかちんのそういうとこ素敵だと思うよ。
うん、真面目さ私は(`∀´)丿w

龍馬伝パロか・・・・w
よっしゃ!!やろうかなwwちょっとアイデアきたきたww
いやしかし、好きとかほんと照れるんだわしはww
そして調子に乗りやがるから、w

明日の龍馬伝。楽しみやなヽ(`ω´)丿
三時間くらいあんのかな?とうとう暗殺じゃあ・・

んじゃ、つかちんも油断して風邪引かんように!
そういう私はたった今風邪引いてるよ!ヽ(^o^)丿

じゃあの
by 賀茂なす (2010-11-27 18:29) 

秋月司

こっ、こんばんワンダーランドォォォ!!

ちょ、賀茂にゃ、風邪ひいたんかいっっ。汗
元気でよかよかメール入れちゃったよぅ俺のバカ(>_<)
早く直して、元気になってね!!
そしたらまた龍馬伝トークしようね☆
明日からまた月曜日。
お互いがんばろうぜェ☆☆

by 秋月司 (2010-11-28 23:27) 

賀茂なす

おおおw
ありがと、つかちん!!

やっぱ案の定引いちまったのよ風邪を。。。。。
もう鼻がやばいwww垂れ流しだよホント。
おかげでめっさ痛い&カサカサさ(笑

おしゃ!私も来週の月曜までテスト期間やから、それからゆっくり龍馬鑑賞しようと思ってるんだw
それからになるけど、是非語りたい!!

ではでは^^ほんとありがとw
つかちんも仕事ファイツ!!
by 賀茂なす (2010-11-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。