ご無沙汰してます(*´ρ`*) [日記]

ginn.JPG

こんにちは^^
ご無沙汰してました、賀茂です。。。


最近テスト期間でして、、、、プラス課題が多くてですね、なかなか更新に来れませんでした。。
そのテストも明日で終わり!!

やったー!!ヽ(^o^)丿ということで待ち切れず今日更新に来ましたww

そして上の絵はまだテストあることの憂鬱感を表してるんですねwww(偶然だけどw



t02200392_0240042810891476174.jpg


あ。
そういえばもっさん・・・・・辰馬誕をまともにしてない事を忘れるとこだった。。。。
龍馬伝も終わっちゃったし・・・・・。
まだ見てないんですよ、龍馬伝最終回。
終わってからゆっくり見ようとしてたもんで。。。

だから辰馬誕は、ちょくちょくやってた龍馬伝パロを豪華にしてお送りしようかと。ww
コレはつかちんから頂きました、ありがとうww

とかいいながら、お前できるのか!!ってはなしですよね。
毎回そんなこと言ってやってないのがわっちですよ。

期待30%位の面持ちで待っていてやってください。。。。
もしできあがった時には「やったな!」って言ってやってください。。。。
そして改めて辰馬を祝ってやってください。。。。


・・・・・よし。今度、今度こそ!!



思いっきり話変わるんですが、ここで久々に賀茂のおすすめ動画紹介。

手書き金魂です。しかもマウスだそう。。。。。・・・・・・・びっくりですよね。

Youtubeにはうpされてないので!!しかもにこ動でももっと評価されるべき位置にあります。・・・なぜ?

ほんと良い動画。

内容:銀時と松陽先生絡み。攘夷。
歌:椿屋四重奏「夜の行方」


あまり詳しいことは言いません(*´ρ`*)。


では、泣けます。お楽しみください。。。。。

おすすめは、右端のとこをクリックしてコメを消してみた方がいいですw





では、今回はここで^^
また近いうちに更新しまーすw



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

伶上 蓮

銀さんカッコイイです…!!
高杉さんも素敵……^^
もっ誕楽しみにしてます(^O^)
銀魂アニメ再開おめでとーう(*^▽^)/
by 伶上 蓮 (2010-12-07 07:14) 

賀茂なす

伶上 蓮さん

いつもありがとうございますww
もう、嬉しい反応を毎回毎回・・・・・・ww
そしてなんと!!楽しみにして下さってるなんて!!
こりゃもっ誕、頑張らねばならんな(*´Д`*)ww

ほんとに!!!アニメ再開おめでとおお!!
この時を待ってた!!!


by 賀茂なす (2010-12-07 20:07) 

久遠

銀さんのイラスト観て、、、加茂さん復活!!
(期末テスト、お疲れさまでした)
で、、、アニメ再開なのぉぉぉぉぉぉおおおおぉ。
by 久遠 (2010-12-10 13:19) 

賀茂なす

久遠さん

こんにちは^^♪
復活しましたよ~wwありがとうございます!!
アニメ再開ですよ~ww
4月からだそうですねw
もうそんなストックたまったのかな、と不安になったりするんですが(笑
うはあwやっぱし楽しみですー(*^p^*)!!
by 賀茂なす (2010-12-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっ誕。花灯籠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。