林檎中毒。 [音楽・歌]

こんにちは^^賀茂なすですw
 

最近何かやたらといそがしい( ´∀` ;)
まず土曜休み無しが続くだけでここまで大変だとは…( ´∀` ;)
世の中の社会人の方々はすばらしいですね。。。。さすがです。。w
私も体調管理をしっかりしないとww!!


最近すっごく椎名林檎中毒に陥ってますw
もう歌詞センス音楽センスが素晴らしすぎてもう…っ!!

絵とか作業するときには、イマジネーションあっぷです!!

特に最近ニコ動でいい作業BGMを発見しまして。。。
ぐっさりしっとり来ますね…。。。←



これ、私的に選曲がかなり良いです(*´`*)

一度聞いてみてくださいw

順は 椎名林檎・東京事変から
君ノ瞳ニ恋シテル…→浴室…→金魚の箱…→ギャンブル…→眩暈…→ミラーボール…→夢のあと


もうこれはいいですよ~(*´`*)
心に浸みていきますね。。。。。


電車の中とかで聞くのベストだと思います。
実際聞いたことないんですけど、いや、聞けないんです(笑)←

いや、私ウォ-クマンとかipodとか持ってなくてですね。。。
欲しいんですが未だ買うタイミング掴んでません←w
だから電車とかで音楽聞く時、あのでっかいCDプレーヤー持っていってるんですよ。
アレは恥ずいw特にCD変える時とかww
でもこの前、同士を見掛けたので、まだ暫く生きていけそうですww

ちなみにこの動画の林檎嬢、今も聞いてますw
最高です( ●´ε`● )



では、もうひとつ紹介。

もうひとつハマってるのがあります。
今さら感満載なんですがw

「モノノ怪」ですヽ(*^^*)丿

これはすごい。話も絵も全てが美しい。。。
アニメで作られたものなんですが、この最後に後味悪く終わる感じとか堪らんですw

よし!ここでオススメMAD紹介。
コレ見れば、モノノ怪が絶対気になる!!

内容はモノノ怪と同じ 「怪 化猫」を椎名林檎「ギャンブル」と合わせたものです。




画質はちょっと悪いですが、曲との相性が決まりすぎていてやばいです。

見る価値あり!

薬売りさん モノノ怪.jpg小.jpg

では、今回はこれで( *´ε`* )」

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

黒崎 緋乃子

賀茂ちゃんやっぽー*^^*
お久しゅうー!!!!!!

電車内でそっとCDを代える君を想像して
顔がニヤけたwwwww妙にサマになっとるwwwwww
私もこの林檎ちゃんのやつウォークマンにいれてるで!!!!!!!!
たまらんです///
これには入ってへんけど「丸の内サディスティック」が
最近無限ループwww

君もついにモノノ怪にハマッてくれて
私は涙で前が見えないよ←
あっ!!!漫画版もこの前発見して購入しました!!!!!
一巻だけやけどな!!!!!←←
また土曜日に持ってくわ^^
いっぱい喋ろな!!!!!!!!
皆々様の真と理,お聞かせ願いたく候!!!!!!

by 黒崎 緋乃子 (2011-02-03 18:09) 

秋月司

おっすー!暫く振りな秋月でぃw
賀茂にゃ、また新たにおもろそーなマンガを...
ってマンガなのこれ??ものの怪って。
オイラも描きたくなっちゃうよ的、和の雰囲気に、ちょっくら
調べてみよう思いますた☆

りんごさんも久々聴いたよ。。。
あの日を思い出しちゃうぜ。。←どの日よ

賀茂にゃは変わらず忙しそうね(>_<)
体調に気をつけてがんばってちょ☆

また来るお〜ww
by 秋月司 (2011-02-08 20:25) 

賀茂なす

緋乃子へ

遅れてごめんよ!!!!
そしてこの前はありがとww楽しかったよw
小栗さんにもよろしゅうお伝えくださいなw

もうホントいい加減ウォークマンが欲しくてね。。。。
CDはいかんよww地味に重いし(笑)
丸の内サディスチックちょっとまだはっきり聞いてないんだww
聞くよちゃんとイヤホンでw
てか、私最近椎名林檎×斎藤ネコがやばいwキテルww

私もモノノ怪漫画買っちゃったよw
壱、弐とwwよいねよいねアレはw珠生さーん
ではでは、また緋乃子さんのお話もお聞かせ願いたく候。
解き放ーつ
by 賀茂なす (2011-02-09 19:21) 

賀茂なす

つかちん、おひさヽ(^ε^)丿

コレはね、アニメなのよww
「モノノ怪」すっごいおすすめ!!
まず絵がものすごい綺麗!!カラーセンスが素晴らしいのよ!!
絵の勉強になるよw
Youtubeか、無料アニメのとこで調べてみww
「モノノ怪」と「怪~ayakashi~化猫」と二種類あるんだけど、どっちも見てみてw同じアニメだから(*´`*)
やってた順序的には「怪」の方が先なんだけど、「モノノ怪」からみるのもオススメw(←私はこの順序で見たw

もう何かストーリーもすごい。。。
全体的にアーチスティックだからw林檎ちゃんとの相性も抜群w
ま、見ればわかるさw

てか、絵待たせてごめんねっつ
構図決めんのに実はかなりかかった((っつ
下絵できて今色塗ってるから、何とか二月中には送ります(`・ω・´)!!

ではでは^^
by 賀茂なす (2011-02-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!!コミケ大阪82!金魚の箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。