初!!コミケ大阪82! [日記]

こんにちは^^

賀茂なすです^^



ではでは先週日曜の報告!!


この前の日曜
、私賀茂なす、初のコミケへ緋乃子氏と桧氏と共に出向いてきましたww
場所はインデックス。コミックシティ大阪82です♪

P1000127.JPG

今回は憧れのサイトさんも来られるということで、ね…

もうドキドキとウキウキが協奏曲奏でてましたよ(笑)←

電車始発で行ったのに着いたら
入場三時間前ぐらいなのにも関わらず結構並んでましたw

そして待ってる間、あんま寝てなかったので終始夜中のテンションでしゃべり続けてましたね・・。
周りの皆さん、以外にも静かなので結構響いてたな、残念な会話が……
ほんとすいませんでしたっつ
朝からとばしてて(笑)

中は広かったですね~
一つの部屋がめっさ広いのに、何部屋あるのコレ?みたいな。
そして、もういっちゃん初めに、会いに行きましたよ。あの方に。

ニコニコの手書き金魂とかでも有名な方なので、分かる方分かるのでは…??

ほんと久々に何か口から出てきそうな勢いでしたよ…w

優しい方でしたね…綺麗な方でした…

京都のお菓子とお手紙を差し入れに渡して、売ってるもん全種買って…ww
全てが素晴らしかったな…何か感動ww
P1000120.JPG

もう何か本当緊張して言葉が出てこなかったw
握手くらいしてもらえばよかった・・・・と後悔w
よし!また会いに行こう!!←

後日、そのお方のブログで緋乃子氏と私のお手紙が!!!
なんちゅうサプライズ……!!!………たぎりました……


そのあともいろんなスペースまわって、たくさん買いましたねw
楽しかったw
そしてこれが戦利品ですww
(桧が買ったのも合わせて)
P1000129.JPGP1000128.JPGP1000122.JPG←これ、一目惚れして購入w
これ攘夷組が酷いんですww
P1000124.JPGP1000126.JPGP1000125.JPGP1000123.JPG

高杉(笑)(笑)!!!
これはいかんだろうwwwwもう見えちゃってるよ、大事なとこがww
唯の頭怪我してるだけの痛い子でしかない(笑
あと、もっさんの顏w
てかつっこみだしたらキリがないw

…いやー良いですねwこういうの好きっすww


うーん
こんな感じですね。。。

初めて行って思ったんですが、大人の方多いですね!!
もっと中学生くらいの子がたくさんいると思ってたんでびっくりしましたw
やはり、大きいイベントとなると来られる方も多くなりますしね。。。すごい人でした。。。。
今回改めてオタク魂を見たな……ww

めさめさ楽しかったですwwwまた行きたいwww
そして全漫画おもしろかったですww


そして、今年はイベント(売る方)決まりそうです!!
場所はこの前いてたとおり京都「みやこめっせ」!!

また詳しい事決まり次第お知らせ!
今んとこ、ポストカードとか色紙とかイラスト系をメインに売る予定w
できたらコピ本!w


ではでは( ´ε` )
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

伶上 蓮

初コミケですかー(^O^)
大人の人多いですよねヾ(・ω・)
私が夏コミ行った時に同じくらいの(中学生)の男女4人がいてびっくりしましたΣ(- -ノ)ノ
高杉さんが痛い子(笑
おーサークルですか♪頑張って下さい!!
by 伶上 蓮 (2011-01-15 17:09) 

賀茂なす

伶上 蓮さん、こんにちは^^♪

レス遅くなりましたっつ
そうなんですよ~wwびっくりしましたw
逆にもっと年代近い人が大量に来てるイメージありましたからw
夏コミですかぁwwインテですか??
いいですね~w何か同年代見ると親近感湧きますねww
そして高杉のあのポスカは駄目でしたw一目見てノックアウトですw

応援ありがとですwがんばりますwwヽ(`∀´)丿
by 賀茂なす (2011-01-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。