「真」と「理」によって… [イラスト]




賀茂です。。。。。

やっとこの前の月曜辺りに描けました………。。。。

モノノ怪の薬売りさん。

薬売りさん モノノ怪 薬売り.jpg

今回、ペンタブについてたphotoshopを使ってみました。
…のわりに全然良さが出せてない気が……( ^^ ;)
その理は、賀茂氏がフォトショに馴れていなかったことと、
描いてるうちに間違いがたくさん見えてきてやる気が損なわれていったということ。
形と真は見たまんまです(笑)

あー…「真」と「理」によって今の現状からこの私を解き放ってほしい……(笑)



すいませんwいろいろ言ってみたかっただけです(笑

今も借りてきたDVD「モノノ怪」化猫見てました。。。
この話、何とも言えない恐怖が残りますね。。
この話をモノノ怪のらすとに持ってくるスタッフが素晴らしすぎる。
話の筋は分かりやすいのに、一番もやもやする!
これはこれは薬売りさん、
「モノノ怪」という縁からは清め払うつもりはないらしいぞ。


そして薬売りさん男前。

あ~……もっと見たい。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚の箱お知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。