お知らせ。



こんにちは^^
長らくご無沙汰してました!!……すいません( ^^; )。。



いきなりなのですが、この度ブログ場所を引越ししたいと思います!!



理由はいろいろあるのですが、一番は重いことですね。。
せっかく書いたものが消えることも多々ありましたし……。。。

以前まで副ブログとして書いていたアメーバさんに本拠として移りたいと思います。。


ブクマや来てくださってた方、すいません。。
そしてありがとうございました!!


引き続きイラスト、落書きなど載せてこうと思ってますので

勝手ではあるのですが、これからもよろしくお願いします!!


↓↓ここからお入りください(*´ε`*)

http://ameblo.jp/mojamoja531/
タグ:お知らせ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

伶上 蓮

そ、そーなのですか(T-T泣)
ぜひアメブロの方にもお邪魔させて頂きますね!!!
by 伶上 蓮 (2011-04-03 17:41) 

賀茂なす

伶上 蓮さんへ^^

そうなんですよ。。
いつも遊びにきていただいてありがとうございますね!!^^
ほんと嬉しいです!!!
ぜひぜひww
アメブロでも蓮さんのこと、心よりお待ちしてますね!!
by 賀茂なす (2011-04-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「真」と「理」によって…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。