花灯籠 [日記]

またもやご無沙汰でした!!!

全然更新できてなくてすいませんっつ
見に来てくださってる方いるのにっつ

まさか皆さんやっぱ辰馬伝楽しみにして下さってるんですかね?
あ、違う?うぬぼれるな?ごめんなさい。

辰馬空1.jpg

いや、でも大体描きたいシーンは決まってきたのでね。
年内にあげられたらいいな、、なんて。
まあいつものことながら期待はしないで。
もう皆さん気づきはじめてると思いますがこういう奴なんで(笑



そういやこの前の金曜
嵐山に「花灯籠」を見にいきました。
いろんなお寺や名所で綺麗なライトアップが見れます。
P1000083.JPG
ぶれぶれww何か携帯のカメラ機能のナイトモードってやたらぶれますよね?
あれ何とかならないんですかね?ww
P1000085.JPG
実はどこへ行ったらいいかわかんなくて友達と「とりあえず人に流されたらどこかしら行けるだろう」とあてもなく流されてたらこんな素敵な場所に・・・!!
どうか通じてこの美しさ!!ww
P1000089.JPG
P1000088.JPG
竹林のライトアップって初めてでした!幻想的でしたよ。。。
あの上の写真で白い光を当てたものがあるんですが、あれは綺麗でしたね。。異世界的でした。
桜とかもああいうライトあてたの見てみたいな。。。。とか思ったり。
P1000090.JPGP1000091.JPGP1000092.JPGこれ葉のところが凄くきれいなんですよ。何て表現したらいいか。。。「もさもさしてる感じがたまらん」って感じですかね(笑

何か奥の方から牛若が笛吹きながら歩いてきそう。。。。改めて京都だな。絵描きたい。

最初にマップとかも貰ったんですが、暗くて分かりませんでした。。
帰りの電車の中で、見て「何コレここ見たかった!!」てとこがたくさんありましたよww
やっぱりいろいろと調べてから行く方がいいです。。。。学習しました。w
食べ歩きもやってたんですが、嵐電の嵐山駅前のあゆクレープってのがおいしかたですw
ぜひ行ったら食べてみてくださいヽ(^o^)丿
P1000093.JPG


今回は最後に友達に捧げたイナイレのヒロトくんを。
もとは色鉛筆なのをちょっとパソでいじりました^^ww
ちょっと関係ないんですが、最近記事の分類をどうしていいか分からんくなってきたww。
日記的なことも書いてるしイラストも載せてるし、うーーーん(=_=;)
ヒロト1.jpeg


ではでは
しーゆー( ´ε` )」
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

伶上 蓮

わーもっさん素敵です(´∨`*)背景の感じが堪らんぬ)^o^(
花灯籠、綺麗ですねp(^^)q
ライトアップされた竹林に行きたくなりました(+∨+)
by 伶上 蓮 (2010-12-24 12:20) 

賀茂なす

蓮さん、こんにちは^^
ありがとです^^もっさん、今回はちょっとアッサリ目に描きましたw
花灯籠もうすげ綺麗でしたよ^^
見せてあげたかったなあ。。。実物を^^
でもすっごい寒かったですが(笑

by 賀茂なす (2010-12-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。