はっぴーめりーくりすます [日記]



メリクリ銀.JPG

はっぴーめりーくりすます☆

今ちょうど雪が降って来ましたよ^^w
ホワイトクリスマスとか。。。お初かもw


温まりたい。。。

今日はお鍋だな。。。。
hakusai.jpg
昨日のデッサン補習で持ち帰りになった赤ん坊サイズくらいの白菜で。
そして、その後ケーキ♡

しかし、クリスマスイブの河原町を白菜抱えて歩くってどんだけだよww


まあ、それはさておいて。



皆さんのクリスマスが、よい一日になりますように……。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

秋月司

やっと来れたwwww
書き込みではお久しぶりっこな秋月です、こんばんみw

てか、やっとの思いであのモノクロの銀時にnice!を押したよ。
てか、押せたよ!!
もうMK5(知ってる?)だよ!!
マジで興奮する5ミリ弱だよ!!←よくわかんねーよ
もう神々しくて見れなくって、チラ見しながらnace!押したからね。
頑張ったよ、俺・・・。

と思ったら、この間言ってた、竹の幻想的な写メまであったし、
本当、キレイで。
賀茂にゃのブログは、いつも新しい発見ばかりでござる。
勉強になるよ。
いかに、自分が周りを見ずに生きてるか、とか。
地域もあるかも知れないけど、それ以上に、アングルが
スゴイと思うのは、やっぱり賀茂にゃのセンスなんだろうな。

おっと、あんま書くと恥ずかしくなるのでこのあたりでwww

白菜のデッサン、すごいね!
これから鍋に入る気満々だよね!!
食えそうだもの。すっげ、切りごたえありそうだもの。
オイラも今日はまたアナログで少し
デサーンのおべんきょして寝るでござる。

ではでは~^^^
by 秋月司 (2010-12-26 22:03) 

賀茂なす

やほ!!!明けおめつかちん^^

わしも遅れてしもうた!!すまん!!
そやなwこっちではお久しぶりっすなww

もうMK5何それwwww意味分からなすぎて吹いたよ(笑)
あの絵を神々しいと言ってくださるとはww
私は貴方が神々しいわwww

写真もありがとねww
あの綺麗さ、伝わってくれたかな??だとしたらもう最高さww
しかし、ぶれたのは悲しかった。。。
アングルもけっこう至って普通だったりするよww
見上げた角度が最高だったもんでねw

あの白菜なあ…けっこういい感じに描けたんちゃうかとか思うてたら、
なんと先生にぼろくそ言われたというね(笑)
逆にわらけてきたよwww

ほんとつかちんもクリスマスプレゼントありがとう!!!
めっさ嬉しかったよ!!!!!めっさたぎったwwww
私も送るよww待っててな!

ではではまた^^今年もよろしくう^^ww
by 賀茂なす (2011-01-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。